卒園児のみなさんへ

卒園児のみなさん
お元気ですか?

令和8年7月4日(土)に、『卒園児の日』を行います。
よかったら今年も遊びに来てくださいね。卒園児であれば、学年は問いません。1年生から6年生まで、たくさんの卒園児に会えたら嬉しいです。みんなに会えるのを楽しみにしています。

令和8年度 卒園児の日のお知らせ

参加希望の方は、6月22日(月)までに、園に連絡をください。