神奈川県横浜市の幼稚園 学校法人峯岡学園 認定こども園 峯岡幼稚園のホームページ

日々の保育更新情報

保護中: さくらぐみ 木のお家で

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

保護中: おじいちゃんおばあちゃんと その3 ゆらゆらサンタ完成

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

保護中: おじいちゃんおばあちゃんと その2

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

保護中: 年長 陶芸 その2

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

保護中: おじいちゃん・おばあちゃんと

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

保護中: 編み物

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

保護中: 陶芸 鉛筆立て

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

保護中: ピカピカ大作戦

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

保護中: 遊んでいたら

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

地域父母講演会のおしらせ

おゆうぎ会にはたくさんのご家族の皆様に 支えられて、子どもたちも精一杯の表現を することができました。 さて、 …

PAGETOP
Copyright © 認定こども園 峯岡幼稚園 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.