神奈川県横浜市の幼稚園 学校法人峯岡学園 認定こども園 峯岡幼稚園のホームページ
日々の保育更新情報

さくら2

保護中: さくらさんのみずあそび

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

保護中: さくら組 みずあそび

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

保護中: 水  絵の具 プラコップ ストロー 石鹸 傘袋

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

保護中: 宇宙カボチャの種まき

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

保護中: じゃがいも ほったよ

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

保護中: さくら組 ひまわりのタネを植えました

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

保護中: 初めての防災訓練

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

保護中: 笑顔が増えてきたね さくらぐみさん

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

PAGETOP
Copyright © 認定こども園 峯岡幼稚園 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.